「Kickstarter」から直接「Amazon」へ

クラウドファウンディングという言葉も、あまり珍しくなくなってきましたよね。

その最も有名なサイトといえば「Kickstarter」ですが、なんとここで成功した製品がAmazonで購入できる「Amazon Exclusives」がオープンしました!

スクリーンショット 2015-03-24 0.03.51

 

by Amazon Exclusives

Kickstarterには魅力的な面白いプロジェクトが日々たくさん登場します。

しかし、実際にその製品が発売されるかどうか不安です。

しかもほとんどは海外のプロジェクトなので、日本からだと少しハードルが高く感じます。

しかし間にAmazonが入ってくれたら、これは心強いですよね!

Amazon Exclusivesでは、いつもAmazonを利用するのと同じように利用できます。

レビューを見ることもできるし、プライム会員特典を適用することもできるのです。

梱包もいつものあの箱に入って来るそうです。

 

プロジェクトを立ち上げた方も、クラウドファウンディングで手応えを得た製品を、軌道に乗る前からAmazonというマーケットに投入できるわけですから、大チャンスですよね。

 

まだ製品が少ししかありませんが、今後広がっていけば楽しいなと思います。

 

 

Yohei



アプリ関連ニュース

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はお電話、またはお問い合わせフォームよりお受け付けいたしております。

tel. 06-6454-8833(平日 10:00~17:00)

お問い合わせフォーム