iPhone6(Plus)予約しました!

先週12日が予約日でしたが、皆さん予約できましたか?

iphone6

アップルの発表では、
すでに予約開始から24時間で400万台の事前予約が入ってるとのことです。
現状ではiPhone6はまだ発売日に手に入るようですが、Plusは1ヶ月先まで待たないと手に入らないようです。

 

弊社では今回SIMフリー版を購入する事に決めてありましたので
予約開始日の12日の16時にアップルストアのWebサイトに張り付いて待機していました。
でも、16時になった段階で、アップルストアは準備中のまま・・・
しばらく待ってみても変わる気配が無く、特に何時から予約開始する、というような説明も一切ないので
ホントに予約出来るのか疑心暗鬼になりながら、待つ事30分、無事繋がり両方予約入れる事が出来ました。
(今回は両方とも既存のディスプレイサイズと違うので、検証・確認用には両方必要なんですよね)

 

予約を入れたのが早かったので発売日には両方届くようなので、
土日持って帰って触り倒してやろうかと思います!
私はAndroid担当でありAndroidユーザーですが、やはり新しい物は興味がありますからね!

 

月曜担当SH



アプリ関連ニュース

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はお電話、またはお問い合わせフォームよりお受け付けいたしております。

tel. 06-6454-8833(平日 10:00~17:00)

お問い合わせフォーム