お気に入りの天気予報アプリ[その8]

天気予報アプリシリーズ、8回目となります。そんなに購入してどうするんだ。。。と思いますがついつい購入してしまいます。

本日は「Weather Mate Pro」です。

jpeg

 このアプリは画面表示方法が3パターンあり、情報も1時間おきのデータを、表示してくれます。便利ですねー。では早速画面を紹介します。

IMG_3761 IMG_3762 IMG_3763

左から、テキストのみ、アドバンス、ベーシックの3タイプです。アドバンスとベーシックはなんだか、Androidみたいですね。僕は断然テキストのみが好きです。背景も時間軸、天気によって切り替わります。ここからの画面はテキストのみを紹介していきましょう。

IMG_3765 当日の細かいデータを表示してます。なかなかの情報量です。

IMG_3766こちらは1時間置きの詳細情報です!すごいですね、

IMG_3764設定も細かくできます。キャプチャは一部です。

情報量、見た目、操作感ともにすばらしいアプリですね。若干Androidっぽい気がしますが。。。

では、またすばらしい天気予報アプリがあれば紹介します!ちみなに、本日時点で100円でした。

 

 

yama

 



アプリ関連ニュース

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はお電話、またはお問い合わせフォームよりお受け付けいたしております。

tel. 06-6454-8833(平日 10:00~17:00)

お問い合わせフォーム