日本人デザイナーが手がけているスピーカー「Gravity」

本日はかっこいいスピーカーを見つけましたので記事にしたいと思います。

私は現在、BoseのSoundLink speaker IIIを利用しております。

main_slb_iii

無骨な感じですが、男らしさを感じます。さて発見したものは、

名称未設定Source: indiegogo

Gravity

と言います。

題名に書いておりますが、日本人デザイナーの坪井さんという方がデザインを作られたそうです。Bluetooth接続やwifi接続で音楽が聞けるそうです。

素人目で見ると、バランスが崩れて倒れてしまいそうです。黒い部分がスピーカーになっているそうで、上に乗っているアクリルの箇所に流れている曲とかが表示されるそうです。かっこいい!明るい中でも見えるのでしょうか?

スクリーンショット 2016-06-07 19.21.03スクリーンショット 2016-06-07 19.22.24

色々と気にある点もあるのですが、まだ発売しておらず、Indiegogoで募集されております。発売が楽しみです。日本でも発売されるといいのですが。

最後にコンセプト動画です。

yama




アプリ関連ニュース

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はお電話、またはお問い合わせフォームよりお受け付けいたしております。

tel. 06-6454-8833(平日 10:00~17:00)

お問い合わせフォーム