来るiOS7はこうなる・・・かも?

 スクリーンショット 2013-07-29 19.27.34

蝉の声もいっそううるさくり、夏真っ盛りという感じですね。

つまり、新しいiPhoneが発表されiOS7が正式リリースとなる(と噂の^^;)、9月が近づいているということです!

WWDC直後から比べると、ややクールダウンした感はありますが、開発者向けにベータ公開されているiOS7も、着々と完成度が上がってきていい感じです♪

詳しい内容に関しては、NDAがあるので語れないのですが残念です・・・。

 

iOS7の最大の特徴は、何と言ってもやっぱり見た目の変化です。

全てのアプリのデザインは一新され、フラットでシンプルなものになります。

iOS7の発表より前からフラットデザインを採用しているアプリもありますが、この流れは公式アプリだけではなく、全てのアプリに波及しそうです。

そこでtumblrに、こんなページがありました!

iOS 7 App Redesigns

DropBoxやInstagramなど、様々な有名どころのアプリを”iOS7風”なデザインにしてしまおうというページです。

もちろん、非公式のもので、実際にこうなる訳ではありません。

でも、完成度が高くて、楽しいですね。

 

Yohei

画像はApple iOS 7公式サイトから引用



アプリ関連ニュース

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はお電話、またはお問い合わせフォームよりお受け付けいたしております。

tel. 06-6454-8833(平日 10:00~17:00)

お問い合わせフォーム