新人の挨拶!

このたび、6月15日からこちら、GIGASJAPANで勤務することになりました。
poppyと申します。
配属はAndroid開発のプログラマーとなりました!

in-60977288206120218312


先週が初出勤で1週間弱経過しました。そこで感想を初記事にしていこうかと思います。
1週間弱での感想なんて…と思いますが、書いていきますよ!

初出勤は少し緊張がありましたが、わくわくの方が大きかったのが私の気持ちです。
なんせ希望のクリエイティブな職に就くことができたのですから!(未経験)
初出勤では、挨拶が重要ですよね。なんせ会社の人との初めての会話となるわけですから。
私は、緊張しやすいために無難な挨拶しかできませんでした。アドリブは苦手なんですよね。

初めての仕事は、自分のイスを組み立てることでした。クリエイティブですよね!
そのような現場ですが社風は、自由ゆえに自分がしっかりとしていないと
いけないため、しっかりと勉強すれば成長ができそうです。
他には、HTMLやPHP、JavaScript、Androidの勉強をしております。
プログラムを打ち込む時間より調べている時間の方が長いことが悩みです。

みなさんも話しかけやすく、質問がしやすい環境ですので
バリバリ頑張りたいと思います。

火曜日担当:poppyからでした。

 



アプリ関連ニュース

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はお電話、またはお問い合わせフォームよりお受け付けいたしております。

tel. 06-6454-8833(平日 10:00~17:00)

お問い合わせフォーム