iPhone6 (Plus)やってきました(*´∀`)

やってきましたよ!新しいiPhone ((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_0540まずは箱です。

その他の写真は。。。

歴代のiPhoneとの比較

IMG_0542

左からiPhone4, 5, 5c, 6, 6plusです。大きさの進化がわかります。6plusがやはりでかい!!!片手で操作するのはかなり難しいと感じました。 しかしながら、来年発売予定のApple Watchと組み合わせればかなりいい使い方ができるのではないでしょうか。

箱の中身

IMG_0544 IMG_0543

ぱっとみ、どっちかどっちがわからない感じです。はいってる内容も歴代とそれほどかわりません。

表と裏

IMG_0551 IMG_0547

とても薄くなっておりとっても軽いです。ゴールドとシルバー買いました。

Safari画面を

IMG_0546

iPhone5s, 6, 6Plusの順番です。多くなった分だけ見える範囲が広がってますね。やはり見やすさは6plusでしょうか。

最後に

試しに弊社のアプリを試してみました。すべての機能を見たわけではないですが、Xcode5でビルドしたアプリでも、綺麗に表示されました。一安心です。これからは本格的なデバックが始まります。画面サイズが色々になると大変です。まぁ買う選択肢が増えることはいいかもしれませんね。個人的には6Plusはでかかったです。6は結構、手に馴染みましたね。ではでは

 

yama



アプリ関連ニュース

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はお電話、またはお問い合わせフォームよりお受け付けいたしております。

tel. 06-6454-8833(平日 10:00~17:00)

お問い合わせフォーム