魔法のような指輪たち

今日は指輪型のウェアラブルデバイスを何個か紹介したいと思います。

昔に想像しましたよね?かっこいい指輪をつけてくるくる紋章を描いてたら不思議なことがおこる様を!!しましたよね???

iOSと連携機器を使えば実現するかもしれないのです!

Ring_Usecase_image01Source: Ring

まずは日本初で話題になりました「Ring」です。これは7月発売予定のようですね。あれ?もうすぐだーー。また追加情報があれば紹介します。


 

続きましては、「 Ringly」です。

 RINGLY  Smart Jewelry and Accessories女性向けのリングでバイスで宝石などがはめられているらしいです。海外の企業さんですね。


 

最後に、「iRing」の紹介です。

 iring_3_bg_whiteリング型との紹介になりましたが、実際には指にはさんで利用します。これはもうアプリもリリースされてるみたいですね。げーむアプリになっておりコントローラーの役目を果たしているようです。


一番かっこいいのは、Ringですね。僕的には。。身につけるものはそれなりにデザイン性が必要で機能的にも十ないといけないので、つくるのは大変だと思います。はやくリリースされてほしいですね。

 

 

yama

 



アプリ関連ニュース

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はお電話、またはお問い合わせフォームよりお受け付けいたしております。

tel. 06-6454-8833(平日 10:00~17:00)

お問い合わせフォーム