iPhone6の噂

4月になりましたね。桜が満開になりとても美しいです。日本に生まれてよかった。花見がしたいですね。

さて、今日はiPhone6の噂でも取り扱いしようかなと思います。

 

大枠は5.5インチと4.7インチの2サイズができると言われてます。また大きくなるようです。今でも片手で触るのがつらいがするのに、もっと大きくなるんですね。僕はならないような気がします。使いにくいから。でも海外の人は大きいから大丈夫なんでしょうか???

m_iphone6Source: Cult of Mac

販売時期は例年道り9月くらい。

その他噂のサファイアクリスタルが画面にも使われるといわれています。割れにくくなるんですね。すばらしいことだと思います。けどお値段はどれくらいになるんでしょうねー。私的にはホームボタンをなくしてほしいですね。物理ボタンがほぼほぼないかんじ。指紋認証も画面タップで実装してほしいなー。

そしてほぼほぼ確実なのがうすくなるそうです。どれくらいなんでしょうか?かなり薄くなるといわれますね。

 

また驚きの情報があれば、記事にしたいと思います。よいiPhone Lifeを

 

yama



アプリ関連ニュース

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はお電話、またはお問い合わせフォームよりお受け付けいたしております。

tel. 06-6454-8833(平日 10:00~17:00)

お問い合わせフォーム