iMacがきましたね

iPhone5sが発売されたことは記憶に新しいところですが、続いてはiMacが発売されました!

hero

 

第1印象はとにかく薄い!APPLEはなぜこうも薄くするのでしょうか?素晴らしいですね。

写真の撮り方なのかもしれませんが、私の開発機の半分くらいのサイズに思えます。

evolution_2009 evolution_today

 

左が2009で右が最新モデルです。

このうっすい画面と支えるパーツをつなぎとめるのは「摩擦攪拌接合という手法。通常、航空機の翼やロケットのブースターのタンクなど、絶対に失敗が許されないパーツの製作に使われているやり方です。」との事です。何やら響きからして凄いです。APPLEのこだわりを感じさせます。

詳しくはこちらで

その他も、画面がきれいでよく見えるや、心躍る紹介文が所せましとならんでおります。ぜひ見てください。

私はAPPLEのまわしものではないんですが、美しいですね~。お値段も一番安いもので、¥138,800 です。私は安いと感じましたがどうでしょうか?

iPhone5sの発売の際に時期OS 「Mavericks」の話もでると思っていたので残念な思いをしておりました。どうやら10月末になりそうだという話が一般的のようですね。こちらも楽しみです。

iPhone5s、mac book air iMacとほしいのもがたくさんです!!!!!!!

画像などのSource: Apple

 

yama



アプリ関連ニュース

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はお電話、またはお問い合わせフォームよりお受け付けいたしております。

tel. 06-6454-8833(平日 10:00~17:00)

お問い合わせフォーム