時期iPhoneがきました!

発表がありましたね。時期iPhone!!

buystrip_product

Source: Apple

DOCOMOから発売されましたね。3キャリアが勢ぞろいなので、安くなるとうれしいです!!!

さて機能に関しては少しだけ残念ですが、ほぼリーク通りでした。たくさんの記事がでておりますので、何個か気になったものを紹介させてもらいます。

Apple、 iPhone 4Sを「無料モデル」として継続、iPhone 5は消滅」  Source: techcrunch

個人的にiPhone5とiPhone5cの棲み分けが気になっていましたが、結果的にiPhone5は短命に終わった気がします。少々もったいないような感じです。。。

 

iPhone 5s」は予約受付なしで販売へ–国内3キャリア」 Source: Yahoo Japan

これはびっくりです。指紋認証とかでつくるのに時間がかかっているのでしょうか?20日は平日なので入手するのは一苦労です。

最後にスペック比較です。週アスさんが記事にしてくれてました

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/170/170184/  Source: 週アス

ほとんど新機能とは関係ないものになってしまいました。。。

個人的には、今回の発表は少し残念ですね。リーク情報通りなのもそうですし、発表がiPhoneだけというのもです。iWatchの情報がくるかとすごく楽しみにしてました。もっともっと驚きを供給してほしいと思いますし、できることなら私が供給する側に立ちたいとも思います。

では、最後に公式ページ(動画)の紹介です。残念とかいいつつも見てると楽しいです!!

 

 

yama



アプリ関連ニュース

お問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はお電話、またはお問い合わせフォームよりお受け付けいたしております。

tel. 06-6454-8833(平日 10:00~17:00)

お問い合わせフォーム